人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳 専業主婦。男の子を育児中。日々の日記。


by ピーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳8ヶ月10日。ホワイトデー

今日は雨降ったりで家の中で過ごした。
微妙な気持ち悪さもあり横になりながら。
ありがたいことに、昼ごはん前から息子もソファで横になってる私と寝てくれた。


今日はホワイトデー。
昨日旦那さんが…
つわりだから食べられないし、いらないよね。的なこと言ってた。
まぁ、わざわざ買うマメさがないこと、単に面倒で、ちょっとした思いやりにかけてる人なので期待はしてないが。
つわりだからいらないよね…って言い方に残念さを感じてしまう(笑)あはは


なんたが3ヶ月近くの体調不良とあるストレスで気分も滅入ったり…でも毎日こなさなきゃいけないことがある。
大したことしてないし、相変わらずのお粗末な家事しかしてないけど。
ちょっと疲れた。


息子と2人でいる時と寝てる時が一番いい。
1歳8ヶ月10日。ホワイトデー_c0358222_23033362.jpg



by 0125keiko | 2017-03-14 23:06 | 子育て