人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳 専業主婦。男の子を育児中。日々の日記。


by ピーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳4ヶ月6日と生後1ヶ月15日

午前中に公園へ。
金曜は園庭やってないんだけど、園庭行きたがった息子。
公園では少し大きい園児たちがたくさん遊んでて、息子は大興奮。。
追いかけられてないのに…興奮して嬉しがり、逃げたり。。
滑り台をアクロバティックに滑る子達を見て、キャッキャッと喜んだり。


砂場のボルタリングをスパルタで教えてみた。
2歳4ヶ月6日と生後1ヶ月15日_c0358222_20510104.jpg

2歳4ヶ月6日と生後1ヶ月15日_c0358222_20502814.jpg

2歳4ヶ月6日と生後1ヶ月15日_c0358222_20503836.jpg

今日も最後まで公園で遊び帰路。

帰ってからは玄関先で大家さんにちょっと遊んでもらい。


1週間が終わったー!
寝付いた息子たち。
楽しみにしてるコウノドリ。
今日はお風呂タイムに珍しく次男坊が泣いていて、髪の毛洗い損ねたー(泣)お風呂上がりのパック出来なかったー

こんな日もあるさ。
と、最近とても色々開き直れるようになった。


明日は骨盤矯正。

2歳4ヶ月6日と生後1ヶ月15日_c0358222_20555716.jpg


by 0125keiko | 2017-11-10 20:56 | 子育て