人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳 専業主婦。男の子を育児中。日々の日記。


by ピーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳4ヶ月16日と生後1ヶ月25日

公園行くつもりが、今日は極寒。
普段なら公園行くけど、次男坊が寒かろうにと思いやめた。

多分、私の中で月曜日はゆっくりする日になりつつある。
土日に遊ぶから。

腕枕で寝る次男坊。
息子は遊んでて、わたしは次男坊とソファでウトウト。

2歳4ヶ月16日と生後1ヶ月25日_c0358222_22082038.jpg

あぁ、昼ごはん作るの面倒だなー。
と、やっとウドンを作った。

気づけばあっという間に夕方で、
あーご飯炊かなきゃ
あー夕飯作らなきゃ
あーお風呂入れなきゃ

わたし1人ならどんなに気ままに過ごせるか…懐かしい

ラストスパートのお風呂を終え、寝かせてからがやっとの1人タイム。
2人が寝てるベッドでスマホで色々調べたり。
リビングでテレビ見るより、ベッドに居座ってしまう。

昼間はなかなかじっくり調べモノが出来ない。
全然出来ない。

やっと今日も終わった。


by 0125keiko | 2017-11-20 22:09 | 子育て