人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳 専業主婦。男の子を育児中。日々の日記。


by ピーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳4ヶ月19日と生後1ヶ月28日

久々に吉祥寺へ。
目的があったんだけど、相変わらずの吉祥寺の混みっぷりに疲れてしまった。
昼を食べて退散。

昔は頻繁に来てたのに、なんだが混みすぎて…小さい子連れで歩くには…いや、休日に子連れでくる街じゃないかもしれない。。って思った。
駐車場はどこも混み
ランチはどこも混み、ランチ難民
アーケードも他の通りも人人人

吉祥寺でダラダラしてブラブラして、お茶してお酒飲んだりさして気楽だった日々が懐かしい。

小さい子連れでの買い物はほんと大変。
ショッピングモールが何かと過ごしやすい。


そそくさと自宅方面へ。
落ち着くぅ。
いつの間にか今住んでいる場所に馴染んでる。。のどかすぎて退屈してたのに。


そして夜。
昼間に動いた割には昼寝してない息子。
旦那が休みの日は寝るのがついつい遅くなり22時。
限界だったらしく、寝室へ行く前から号泣。
寝室でも号泣。
次男坊も泣き出す。
スリングで抱いてた次男坊を降ろせと息子の指示💦

抱っこして欲しかったらしい
眠すぎて一緒に横になって欲しかったらしい

赤ちゃんがえりってやつかな?
普段あまり赤ちゃんがえりを感じないが、そうかなぁ。って。

絵本読み出してすぐに寝た。

2歳4ヶ月19日と生後1ヶ月28日_c0358222_23001546.jpg

2歳4ヶ月19日と生後1ヶ月28日_c0358222_23003379.jpg


by 0125keiko | 2017-11-23 23:03 | 子育て