人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳 専業主婦。男の子を育児中。日々の日記。


by ピーコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3歳11ヶ月21日と生後11ヶ月0日

次男坊。
あと一ヶ月で一歳!
早い…
長男坊に気を取られてばかりで、次男坊の成長はなかなかゆっくり見ていられず。

頭はかなりおハゲちゃんで赤ちゃん感が満載だけど、じっくり見ると色々成長してる。

鉄博で遊び疲れた長男坊が帰るなり寝てしまい、夜はのんびり次男坊の成長を楽しめた。
彼も兄がいないからか、かなりノビノービしてた気がする。

可愛さが親バカながら半端ない。
もう多少の言葉も理解しているであろう時期。
こちらの言葉に反応してる行動がたまなく可愛い。


赤ちゃんって一歳ちょいで終わる感覚。
もうちょいかー

とても寂しい。

わが家から赤ちゃんがいなくなる日が寂しいなぁ。

で、最後の赤ちゃんだと思うと、なおさら寂しい。

去年の今頃はまだお腹の中。
大きいお腹抱えて、暑い夏を過ごしてたのがこの間のよう。
長男坊が手足口病になったなー。
妊婦だからハラハラしてたし
妊娠性の喘息らしきものにもなった。


一歳がまだまだ先ならいいのに。
3歳11ヶ月21日と生後11ヶ月0日_c0358222_00362795.jpg

3歳11ヶ月21日と生後11ヶ月0日_c0358222_00363090.jpg

3歳11ヶ月21日と生後11ヶ月0日_c0358222_00363254.jpg

 

by 0125keiko | 2018-08-25 22:24 | 子育て